『復活節第3主日』の聖書と説教はこちら

RSS自動配信の「dlvr.it」、フリー版での配信先は3つまで

この記事は約1分で読めます。

フィードを自動的にFacebookに投稿してくれる「RSSGraffiti」のサービス停止を嘆きつつも、新たに「dlvr.it」という同様のサービスを見つけて期待を寄せるエントリーを書いたのは昨日のこと。

今日、早速「dlvr.it」に登録。フィードの配信元と配信先のFacebookPageを設定してみた。英文ではあったがさほど難しくなく、出来たぁ!と喜んで、次々に設定した・・・・ところが、アップグレードを促す画面が出てきた。???

150509

dlvr.itの料金体系—-Pro版は月額$9.99

フリープランで利用できる数は、配信元フィードが5つまで、Facebookなど配信先SNSは3つまで。それ以上利用したい場合は、有償プランに申し込めということらしい。がっくり! しばらくはフリープランで我慢しながら様子を見ることに。

826ブログ
シェアをお願いします!
この記事を書いた人
yaziro

このサイトの運営者yaziro(ヤジロー)➡ カトリック教会のこと、デジタルのことに関心を持つ iPhone 好きジイジです。
最近はWordPress、Line、Web会議システム、YoutubeやOBSの活用法に没入中!
yaziroの名は、1549年聖フランシスコ・ザビエルを鹿児島に案内してきた薩摩の人・ヤジローにあやかっています。

yaziroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました