検索から「国勢調査」記事にアクセス相次ぐ

昨日から「国勢調査2015はオンライン回答が楽だった」エントリーへのアクセスが相次いでいる。普段は見向きもされない弱小サイトに、どうしたことだろう?

アクセス解析をしてみたら、国勢調査、オンライン回答、送信できない、などのキワーワードで検索サイト経由で来てくれているではないか!感激。

Googleの検索結果

真っ先に出てきたGoogleの検索結果

国勢調査のエントリーは11日にアップした。アップしたその日に3件、翌12日6件、13日2件のアクセスだった。それが、昨日から急激に上昇している。しかも検索サイト経由で。

不思議には思うのだが、考えられる理由はただ一つ。それもこれもAll In One SEO Packの設定を丁寧にし始めてからのことのようだ。・・・有難い!

国勢調査2015はオンライン回答が楽だった
またまた国勢調査がやってきた。色々な名前の調査がしょっちゅうあるので、またか!と思ったが、国勢調査は5年に一度らしい。5年に一度なら面倒くさがらずに協力せねば・・・・今回からオンライン回答ができるらしいので、早速、トライしてみた。結果は、オ...
826ブログ
シェアをお願いします!
この記事を書いた人
yaziro3

このサイトの運営者yaziro3(ヤジローサン)です。
カトリック教会のこと、デジタルのことに関心を持つ還暦世代です。
yaziro3の名は、1549年聖フランシスコ・ザビエルを鹿児島に案内してきた薩摩の人・ヤジローに由来しています。

yaziro3をフォローする
教会のITサポート:826村

コメント

タイトルとURLをコピーしました