『復活節第4主日』の聖書と説教はこちら

キャッシュはやはり難しい

この記事は約1分で読めます。

login-errorキャッシュ系プラグインを入れて、サイトの表示スピードは速くなったようだけど、心配していた通りあちらこちらに不具合が出ている。 やはりキャッシュのコントロールは難しい。 一番の困りは、記事の編集をするためのログインができない!ログインページにアクセスすると、

Error 404 – Nothing Found The page you are looking for could not be found.
このエントリーはかろうじて?たまたま?ログイン状態にあったIEで書いている。 普段使っているFirefoxはログイン状態にあったはずが、いつの間にかログアウト状態で、ログインさせてもらえない。 これこそ、う~~~ん。またまた難儀の始まりかも! ——————————– 夕方、友人の母親が亡くなったとの知らせ。わが故郷・奄美での葬儀だ。心が惹かれる。 日程の都合をつけることができるかどうか・・・

826ブログ
シェアをお願いします!
この記事を書いた人
yaziro

このサイトの運営者yaziro(ヤジロー)➡ カトリック教会のこと、デジタルのことに関心を持つ iPhone 好きジイジです。
最近はWordPress、Line、Web会議システム、YoutubeやOBSの活用法に没入中!
yaziroの名は、1549年聖フランシスコ・ザビエルを鹿児島に案内してきた薩摩の人・ヤジローにあやかっています。

yaziroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました