『受難の主日』の聖書と説教はこちら

Facebookの記事をワードプレスに埋め込んでみる実験

この記事は約1分で読めます。

FacebookPageの記事を埋め込む実験をしてみました。

カトリック鹿児島司教区のページから「コードを埋め込む」で取得したコードをコピペするだけです。
どんなふうに表示されるのでしょうか?楽しみです。

 
△▲△上記のとおり表示されました。▲△▲
なかなか良いですね。
 
因みに、上掲のFBページはまるで生きているみたいです。いいね!ボタンはライブで反応します。いいね!を押してみたうえで、もう一度押すといいね!の取り消しを行うこともできます。
 
ぜひ、お試しを!ただし、フェイスブックのアカウントをお持ちでない方の場合はできません。悪しからず!
826ブログ
シェアをお願いします!
この記事を書いた人
yaziro

このサイトの運営者yaziro(ヤジロー)➡ カトリック教会のこと、デジタルのことに関心を持つ iPhone 好きジイジです。
最近はWordPress、Line、Web会議システム、YoutubeやOBSの活用法に没入中!
yaziroの名は、1549年聖フランシスコ・ザビエルを鹿児島に案内してきた薩摩の人・ヤジローにあやかっています。

yaziroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました