『四旬節第5主日』の聖書と説教はこちら

アップルウォッチ、ついに登場

この記事は約1分で読めます。

去年秋に予告があったアップルウォッチが昨夜ついにベールを脱いだ。
4月10日から予約受付、4月24日発売開始。
ワクワクしながら、関連記事を漁ってみたが、今回は私とは縁がなさそう・・・・・

基本モデルが3つあって一番安いスポーツモデルは42,800円~、わたしの理解では通常モデルと呼べそうなグレードのものが66,800円~、さらにセレブ向けはなんと128万円~、いずれも税別の値段。
値段に~が付いているのは、それぞれにバンドなどとの組み合わせがあるためらしい。

150310apple01

値段については噂の域内にあり、やっぱりそうかぁ!という印象。
だが、私が最も期待していたヘルスアプリについては、今回はスルーされた感。
その他のアプリにはこれだ!と言う魅力を探しきれなかった。

残念ながら、次のバージョンアップまで様子見を決めるしかなさそうだ。

826ブログ
シェアをお願いします!
この記事を書いた人
yaziro

このサイトの運営者yaziro(ヤジロー)➡ カトリック教会のこと、デジタルのことに関心を持つ iPhone 好きジイジです。
最近はWordPress、Line、Web会議システム、YoutubeやOBSの活用法に没入中!
yaziroの名は、1549年聖フランシスコ・ザビエルを鹿児島に案内してきた薩摩の人・ヤジローにあやかっています。

yaziroをフォローする
教会のITサポート:826村

コメント

タイトルとURLをコピーしました