『受難の主日』の聖書と説教はこちら

Windows10にアップグレードで電源が切れないトラブル多発か?

この記事は約2分で読めます。
サイト統計情報

Jetpackサイト統計情報

3日前に書いたエントリーWin10にアップグレードしたら電源が切れなくなったWindows10アップグレードでシャットダウンできない原因と対策」に検索サイトからのアクセスが増えてきた。
私と同じトラブルを体験している人がいる証拠。役に立つことができてうれしい。

遅ればせながらアクセス解析の重要性に目覚め、GoogleのAnalytics、ウェブマスターツール、タグマネジャーなどの再勉強に力を入れ始めたばかり。

世間の動向が826村のこの小さな窓からこんなにもハッキリと見えるとは!!!デジタルの解析力恐るべし。

▼以下、2016年4月26日追記

SEOの成果で、アクセスは右肩上がりで増えている

サイト統計情報

WordPress Jetpackのサイト統計情報

Windows10アップグレードでシャットダウンできない原因と対策」は、右肩上がりでアクセスが増えている。最高は3月14日の162件、4月は20日に150件をマークしている。

アクセスが増えているのは、Windows10にアップグレードした後、電源が切れないなどのトラブルに見舞われ困っているユーザーがかなり多いことの証しではあるが、826村サイトに来てくれる方がこんなにもいるということは、Googleはじめ検索エンジンが紹介してくれるからこそ。

今年初めから、SEOの観点からサイト全体を見直し、さらに個別のエントリーに至っては見出しにキーワードを入れる工夫を凝らしたり、記事を補強したりと努力してきた成果が表れたのだろう。

826ブログ
シェアをお願いします!
この記事を書いた人
yaziro

このサイトの運営者yaziro(ヤジロー)➡ カトリック教会のこと、デジタルのことに関心を持つ iPhone 好きジイジです。
最近はWordPress、Line、Web会議システム、YoutubeやOBSの活用法に没入中!
yaziroの名は、1549年聖フランシスコ・ザビエルを鹿児島に案内してきた薩摩の人・ヤジローにあやかっています。

yaziroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました